TRA. BBS   



約束した〜ね〜いついついつーまでもー
 投稿者:速見洸  1999年12月01日 23時37分

と〜も〜だ〜ち〜♪

ええ歌や(涙) ぺったんぺったん歩いているキャロットがいい感じだったような。レックスもいましたね〜。なつかしい。やっぱり今だからもう一度観たいという気がします。大人になっちゃったからかしら〜。

>アニソン
民放が2局しかなかった我が故郷(現在は増えたらしい)では、放映される番組自体が少ないのでけっこう知らなかったり意外なものを知っていたり。ちなみにこの間から「黄金戦士ゴールドライタン」の歌が脳にこびりついて離れません。観た事ないっつーに。

>ミレニアム
だからプレミアム。というCMは好きです。
キリスト教圏の宗教テロは2000年の千年祭狙いが多いらしいですが、終末思想が1999年に集中しちゃう辺りが日本だと思った…。

>クリスマス
ギリシア正教では1/6または7のようです。どこかで3月ってのも聞いたんだけど…。12/25は冬至の祭りとくっついたようですね(ユールも冬至祭)。
思えばBAROQUEの偽装天使たちの実務くささというか土くささはオーソドックス・チャーチ(=正しい信仰)に通じるところが…と、今こじつけてみました。なんか装飾的にこちぇこちぇしててあまりきらきらしてなさそうなあたり(笑)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)