TRA. BBS   



いついつま〜でも、と〜もだちさ〜♪
 投稿者:うみねこ  1999年12月01日 23時56分

こちらのブームですか、これ?(笑)
アニソンは良いですよ〜!私が大好きなアニメは大体歌が良いです。
最近のは売れ筋を持ってきているだけ、というのが少なからず残念・・
>一羽ぐらい食べさせてやれよ
ゆーこさん、幼心でその心境に到達していたとは、仙骨が・・!


オカメインコは英語で、パラキート・・?いやもうちょっと面白い
名前だった気もするのですが、また見てきます(笑)
うるさくてにぎやか楽しげはインコの身上ですね。実はその昔、シロブンチョウを
飼おうと思ってお店に行ったけれど青セキセイしかいなかった、というのがインコとの
出会いだったのですが、もう今はインコ好き好き人間・・
で、実は最初のインコにつけた名前は「ラーミア」だったりします・・
人に聞かれるたびにラーメンと間違われた・・・(泣)

ああ、眠くなってきましたので、このへんで・・
BBS、来た瞬間に「変わった!」とは思ったのですが、どこが
変わったのかは分かりません(爆)では、また。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)