TRA. BBS   



ネタ晴らし
 投稿者:ぢょん  1999年12月02日 00時14分

ぼーみん様はわしら(TRA.のメンツ)の後輩だったりする。
んで、iMac使いのカメ使い。
さらに言うと、……、怖いからこれ以上はやめとこう。
てなことでした。

>アニソン
この頃「ドリルでルンルン クルルンルン」という怪しい曲が頭の中じゃなくて、バイト先の会社で流れてる(笑)
なにかと思った人は下記リンクにどうぞ。
http://www.tamon.co.jp/TINAMI/x/korekota/01/01.html
世の中にはこんなものに関わってる変な会社もあるもんだ。(でも一応宣伝、になってるのかなぁ)
あ、実はここ、夏に委託させて貰ったスペースとも密接なる関係があるです。
でも、わしが関わってるのはまっとうなソフトウェア開発関係。そういうこと「も」してる会社です。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)