TRA. BBS   



あっ、部外者一番乗りだったのですか。
 投稿者:猫背刑具  1999年12月02日 01時03分

BBSリニューアルおめでとうございます。どこがかは判っていないのですが(蹴)とりあえず。

>近会様。
Qoo...あのペットボトルのフタがまた可愛いし豪華三色刷りだし(笑)素敵ですよねー...。
コヨコヨ説を唱えていた友がおりました...そういえばあの子の性別はどちらなのでしょう。
どうでもいい事なんですけど、ちょっと悩んだので。
>永盛綾子様。
異端尋問官...モンティーパイソンを思い出す言葉です。(違いますね。)
それはそうと、『AKIRA』は映画版から入ってもオッケーなんですね。かつて『甲殻機動隊』
の映画版をいきなり見て悩んだので(これも読もうと思いつつ読んでいない...)躊躇して
いたのですが。原作はそのうち...
>アニソン
サークルや同好会に所属したことが無いので、濃いカラオケにはちょっと憧れがあります。
(笑)洗脳されるほどのカラオケって一体...。最近のアニソンはよく知らないのですが、
スーパーロボット大戦関係のアニメ(タイトル不明)の主題歌はなかなか王道で聞き入って
しまいました。(でもタイトル忘れてるし自分)

あ、12月...皆様クリスマスまであとわずか、体調には気を付けて下さいね。では。



本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)