TRA. BBS   



たった一日で
 投稿者:ぼ〜みん  1999年12月02日 23時07分

読むのがこんなに大変になってしまうとは。
もしかしてこれ、まだまだ序の口なのですか?

>ニルス
レックスの
「頭から食べたら、ざんこく〜
  お尻から食べたら、エッチ〜」
というセリフだけを頭のすみに覚えています。
たしか、本八幡のマクドナルドで。
  
トリトンとかも思い出しますね〜。

>チョコボ
FF2は買わないことに決めました。
そんなチョコボなんて見たくない〜!
FF8の親(?)チョコボの後ろを
一生懸命走っているちっちゃいチョコボからは想像できません。
そういえば、FF7の海チョコボの育成には
大量のギルと時間を費やしたなぁ。
ナイツオブラウンドのために。
あれは賛否両論あるようで。

>キャラメイキング
15人(匹?)のうちの殆どが付喪神だったりします。
ネットワーク名は「白の森」
くだらない洒落です。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)