TRA. BBS   



今夜は冷える
 投稿者:ぢょん  1999年12月03日 00時20分

うひ〜、今夜は冷える。
わし、手とかが変温動物なので、外歩いてた時はまぢで凍るかと思った。
しかし、手がこごえるとキーボードが打てなくなって大変。
ま、今使ってるのはキーの下にヒーターが内蔵されてるからほのかに暖かいが。
(ノートパソコンって暖かくて大好き、布団の中に入れたいくらい)

皓さまようこそです。
って、これなんて読むの?(無礼者)
いや〜、メールアドレス見ないと誰だかわからなかった。
ごめんなさいです。

押井映画な攻殻
わし、あれ大好きでっせ。
ああいうものは攻殻機動隊というマンガ(?)の映画版ではなくキャラクター名が同じな映画として見ないと。
そう考えるとなかなかよくできた映画だと思うけど。
ま、そこら辺はあんまり志郎正宗の世界を知らないで見たという条件がうまく働いたかな。
早くDVDででないかなぁ。出たら速攻で買うのに。
そういや、メモリーズも突発的に欲しくなったなぁ。
ってことやってるから金が飛ぶ。
でも、なんでアニメのDVDってあんなに高いの?
やっぱり高くても買う人間ってのが多いから?

しかし、この冷え込みは激しい気がする。
予想最低気温は7度だそうな。
皆さんネットに浸かるのはいいけど、体調は崩さないようにしましょう。
日付も変わったことだしそろそろわしは暖かいもん飲んで、暖かい格好して、やっぱりネットに浸かり続けよ(笑)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)