TRA. BBS   

現在15度です。
 投稿者:猫背刑具  1999年12月03日 04時24分

検索とリンクを繰り返して接続料が凄いことになっていると「ネットの海は広大だわ...」とかほざいていたものです。
攻殻読みたいですが...もっと漫画読解能力が欲しい(泣)。とりあえず今日の所は『MEMORIES』録画ビデオでも見るとします。
(これの『彼女の思いで...』もかなり別物でゴージャスでドキドキしました。好きですけど。)

>DVD
私はどれかというとヨーロッパ映画好みなのですが、その辺は逆に
DVDの方がビデオより安い物が多かったような。買う人間が少ないから?(笑)
そういえば『エヴァ』のお陰でDVDハードがかなり売れたらしいですし、
やっぱり弱味(何の?)につけこんでいるのでしょうか。
>チョコボ
不気味なチョコボ...何故かクラウド天野画伯ヴァ−ジョンを思い出して
しまいました。(あれを見ると野村クラウドなんて熱血主人公に見えて
くるから不思議です。)FF8のコチョコボは可愛いですよね。そういえば。
キャラクターデザイナーが変更されたのは天野絵が3Dに出来ないからだ、と
力説されたのですが、真偽の程は一体。

関東や関西辺りはどうやらかなり寒い様子ですね。こちらはそれほどでもありませんけど。では又。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)