TRA. BBS   

領収書〜。
 投稿者:速見洸  1999年12月03日 09時07分

さ〜む〜い〜(涙) 15度の猫背刑具さまがうらやましい。

>映画のパンフを経費で落とす
…分類は資料か接待か。ちょっと気になる気になる。
年が明けたら確定申告の季節到来ですね。領収書の整理をする度に本屋と印刷屋に払った金額見てひっくり返ってしまうのは何故…。

>森本晃司
GLAYのプロモ・ビデオ(アニメのやつ)が妙に「うまい」絵だと思っていたら…森本氏だったです。「うまい」どころじゃないだろう(汗) おいおい。気付くまで何回CDショップで見入ってしまったやら。J音楽好きの知人に聞いてみたら「ん〜なんかの音楽雑誌でイラスト描いてる人」だって。守備範囲が違えばそんなものか〜。

>チョコボ
基本は体長10メートルで足が後ろ向きについており羽毛がなくて鳥肌(笑) 可愛くなりましたね、最近のチョコボは。降りても逃げないし。
FF3で「大事な秘密の歌が聞けるよ」みたいな誘い文句に釣られて行くとチョコボの歌を聞かされるイベントがありましたね。
ではみなさんご一緒に。
♪チョコボ〜チョコボ チョ・コ・ボ〜 チョコボチョコボ〜 チョコボチョコボ〜 はい!
(最後の「はい!」はやはり続けて歌えということなのであろうか)

>FFシリーズと天野喜孝氏
ポリゴン化の難しさとユーザーの低年齢化と原稿料…(憶測ですけどね)
世界観の変化ということもあるのでしょうが、デザイナーの名前を前面に出して一種のスター・システムを作りたいのかなあ。
フロント・ミッションのように毎回違うイラストレーターを起用してもいいと思うんですが、そろそろ。

FFと言えば一時期のの実写CMかっこよかったですね〜。渋谷に魔導アーマーが出現する6のCMは絶品でした。どーしてビデオ消しちゃったんだ、友よ…。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)