TRA. BBS   



人様のHPを拝見していると自分も作りたくなる昨今
 投稿者:猫背刑具  1999年12月03日 18時27分

ですが、そもそもスキャナーに拒否される私の絵って一体...無事学生になったら学校の最新機器で作るとしましょう。(それより提出作品描けよ自分。)

>MEMORIES
あれは、エミリーちゃんは亡くなっているのだけど、ハインツさん自身もエヴァさんと同じようにそれを認められなかった...、と解釈しています。
3本目は何か見ていて疲れると思ったら丸々長回し手法のせいでした。(遅い。)GRAY...ビジュアル系好きの輩に交渉しなければ。気にはなっていたのですが。
昨年はメモリーズ見ながら猟奇画年賀状描き、大掃除のあいまに攻殻を見ていたものです。サイバーな年越し。
>FF
7,8しかプレイしていないので天野氏のデザインは良く知らない猫背。後継の野村哲也氏は天野氏に影響を受けているらしいのですが...どこが?(いや、個人的には野村ファンですけど。)
7は借り物だったので、海チョコボにもバトルスクエアにも手は染めませんでした。セフィロスさんはルックスが余りにおかしいので倒しまくったものですが。メテオで新たな存在になるとはいっても、あれはないだろう。(笑)6の豪華絢爛ラスボスって見てみたいですね。
そういえばコミケ会場を「大空洞」と呼んでいる私。何か誤解があるような。
>暖房器具
真冬の深夜、室内着で出かけてうっかり玄関のカギを閉められた時ほど猫の有り難みを感じた事はありません。(それ以外はダメダメです。それが猫です。)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)