TRA. BBS   

5300踏みました。
 投稿者:速見洸  1999年12月03日 23時46分

えーかげん現実逃避はやめるべく読むだけにしようと思った矢先でした。なんかすごい勢いでカウンタ回ってませんか???

>FF6の絢爛豪華なラスボス
ものすごく好きですが、実質は野村デザインであるらしい。です。
そう思ってみると7のラスボスには同じアウトラインを感じるかも。
野村哲也氏と言えばサボテンダーの生みの親。
やはり世界唯一(自称)のサボテンダー・サークルであるところの速見としてこれを外す訳には行きますまい。
サボテンダー、めちゃ好きです(笑)

>FF7の天野絵
クラウドとレッド13のイラスト(2種あったと思うけど両方)とクラウドとエアリスが動物に囲まれているイラストが好きでした。
天野氏というと今では「怖い」絵の人とさえ言われているようですが、時々描かれるコミカルな感じもいいですね。絵本をやりたかったというのを聞いて成る程と思いましたが…。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)