TRA. BBS   

映画見たい...。
 投稿者:猫背刑具  1999年12月05日 04時08分

と、ここを見ていて思う今日このごろ。とりあえず「影武者」録画しておいて良かった。

>速見洸様。
サボテンダ−サークル。コヨコヨ本を企画した(でも流れた)私でもかなり謎な物をやっていらっしゃる...。8のサボテンダ−アイランドなんか、巨大なのもいるしもう楽園ですね。とか言いつつ、私は二大レギュラーのもう一方である所のトンベリ好きなのですけど。
だがしかし豪華絢爛天野タッチラスボスとサボテンダ−が同作者...何かやる気半減。
「天使のたまご」というのはそういう話だったのですか。十字架型の銃という所がそそります。「天使のはらわた」というのもあった気がしますが、関連作品でしょうか。(いや、漫画だったかも)
>永盛綾子様。
ビジュアル系シンガーセフィロス。まとわりつくような歌声(高音)で耽美な詞を歌っているのでしょう。(所で、話中で「黒マントの男」と呼ばれる度「それはコートだろう」とつっこんでいませんでしたか。)
でも「エアガイツ」でビーチフラッグをやっている奴に比べたら男前なもんです。
FF7といえば、ヴィンセントさんの罪云々の台詞が某ゲームと混じって悩んだりしたものでした。色も赤だし。(笑)
あ、永盛様が日本画専攻というのは意外です。洋画でテンペラとか描いてそうなムードだったので。猫背はイラストレ−ション科狙いですが...どうしようもうコミックイラストしか描けない...(苦笑)
>天野喜孝氏といえば
今見ると、みなしごハッチとかタイムボカンとかのキャラクターが無駄に妖しい目つきをしているような。ハッチに泣かれるとドキドキするのは私だけですか?

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)