TRA. BBS   

前から言おう言おうと思っていたのですが、
 投稿者:猫背刑具  1999年12月06日 15時55分

TRPGの話題もなしに長文書いてすみません...。(埋)

>永盛綾子様。
画材話、楽しみにしてます。確か永盛様はトーンを使わないのでしたよね。私も使わない派なのですが、先日原稿を依頼主に渡した時、完成品だと言ったにもかかわらず「トーンは?」...。
>悪魔のはらわた
というのは確かウォ−ホル系フランケンシュタイン映画です。『死霊のはらわた』というのがホラーだったような。(どんどん離れていく。)
>出せない漢字
あ、やっぱりパソコンでも『ようぜん』は無理なのですね。手痛い。(笑)漢字以外でも、フランス語のアクセント記号等はいちいちプリントアウト後に手書きで付けるはめになって大変だそうです。
>ポスぺ
パークのキャンディーショップで「はがき」「芋判」があったのですが、食べるのか年賀状を書くのか...。だれかやってませんか?

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)