TRA. BBS   



冬コミまであと20日を切りました。
 投稿者:均伍真  1999年12月06日 18時15分

今回は、カウントダウンはしないのですか?(^^)

>美術の話
実は中学時代は美術部でした。が、まじめに部活をやっていた日は数えるほどしかなく、ほとんどを遊んで過ごしていました(^^)
締め切り前が近づくと絵を描き始め、提出したらまた遊び(笑)
おかげで、絵はへたなままです。あのときもうちょっとまじめにやっておけばと、思わなくもないですが。

>出ない字
一時ハンドルで使っていた「晨」の字。どうやらDCでは出せないらしいです。ネットの場合は、そういうことも考えなくてはいけませんね。

>マスタートンベリ
あれは・・・脅威でした。前をふらふら歩いているマスタートンベリが、いつ攻撃してくるか。それを考えたとき、通常攻撃などをしている余裕もなくなり、もってる最高の攻撃をしたものでした。
FF7で一番こわいモンスターですよ、こいつは(^^;


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)