TRA. BBS   



早い上に、
 投稿者:猫背刑具  1999年12月07日 11時35分

こんな時間に誰も書き込みゃしないだろう、とだらだらタイピングしていたら先を越されて文の流れをおかしくしてしまったり。(笑)

>画材
やっぱりこの頃CG絵師って増えているのですねー。皆様どうしてあんなタブレット描きなんていう器用な事が出来るのですか。猫背はあいかわらず手塗りです。でも、漫画の基本つけペンは使えないままですし。
...とか言っても関東関西の皆様に猫背の絵がさらされるチャンスもついえたので意味が無い...。(委託を企てていた猫背の友は冬祭り落選組でしたので。)
しょうがないので地元用にバロ本と楊ぜん本(ある意味タイムリー)でも描くとします。手作り写植書きつつ(笑)。と今回短めで。では。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)