TRA. BBS   



おおっ
 投稿者:猫背刑具  1999年12月09日 16時38分

美紗樹様とぢょん様は物理のお人なのですか。常々理数系の人とは脳の構造自体違うのではないかと思ってしまう猫背(美術系〜文系の境界人)です。故に何をどう頑張って下さいと言えばいいのやら。ふう。

>FFTで思い出しましたが
HPというとゲームの方とパソコンの方とどっちが優勢なのでしょう。私はゲームです。でも何の略か判らないままです。(遅れてきたゲ−マ−なもので。)
>カラーの話
カラーしか描けない(自分)よりはモノクロ漫画上手い方が。この頃表紙カラーは上手いのに本文のモノクロは...という漫画家によく騙されますし。(笑)
画材についてはある時期から「合わない画材と格闘する暇があったら合った画材で鍛練しよう」と悟りを開きました。枯れてるなあ自分。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)