TRA. BBS   

何か絵の話ばかりになってしまいました。
 投稿者:猫背刑具  1999年12月10日 18時46分

さっき意味不明なエラーにより全文が消え、自分がMacを使っているのだということを再確認。ふう...。

>永盛綾子様。
>央華封神
あ、じゃあ封神演義仲間を陥れるという手が。(悪)しかし、なたくん(個人的呼称)はともかく雷震子と土行孫のファンというのはレアですね。よおぜんを「あっ犬連れ美少女!」と思ってファンになった人間(猫背)も余りいないでしょうが。
>近会様。
そういえば、他所で絵見せて頂きましたよー。猫背も筆圧が強いため、よく紙に穴を開けつつ芯をパキパキ折りつつ描いています。切ないです。
>しつこくカラーのお話
同系色とか地味な色合いでシックにまとまりそうになると、故意に変な色を加えてぶち壊す癖があります。理由は本人にも謎です。所で、最近の人が色々な画材に目移りするのは「コ◯ッカ◯ズ」誌のせいでは...(面白いけど肝心の漫画のレクチャーが少なすぎ...)
>モノクロに関する切実な質問
誰か良い激細修正液御存知ありませんか。あと、オフセとコピーの仕上がりの差を優しく教えて下さる方募集中です。(あ、本当の掲示板みたいです。すみません個人的で。)

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)