TRA. BBS   



しまった。
 投稿者:猫背刑具  1999年12月11日 17時36分

もしかして私の前回の題が誤解受けましたか?あれは今回の自分の文が、という意味だったんですけど。しかも接続切っている間に速見洸様の濃い書き込みが入っていて(というパターンが何故か多い)誤解招きかねないですね、流れ的に速見様を無視しているみたいで。(汗)
画力より文章力がまず欲しい...。

>近会様。
どうやら私の絵が世間に流れていないので誤解されているようですが、猫背は最下層絵描きですので。うっかり見てしまった際は、どうぞ勇気を得てください。(笑)
>速見洸様。
具体的に訊ねようにも、私の見た範囲ではどちらも同じに見えてしまうので...とりあえず原画によって向き、不向きがあると云う説について知りたいのですが。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)