TRA. BBS   

真?
 投稿者:ぼ〜みん  1999年12月13日 00時05分

>一枚ぽっきりです。
そうですか。ちょっと安心しました。
いや、歪みだの異形だのが何枚も続いているのは想像するとちょっと恐いな〜と思ったもんで。
で、その『真(ここポイント)天使虫』とはなんでしょうか…?

FF7を初めてやったときは3枚という数字に驚きました。
それが8になると4枚…。まあ、その分きれいな映像を楽しめるわけだからしょうがないのかなぁ。

そういえばFF7では2枚目を入れてPSを起動させてその後1枚目に戻してから「new game」を選ぶとオープニングの代わりにエアリスの沈む場面を見ることができましたね。すぐ後にクラウドが汽車から飛び出してきたりして、そのギャップに肩をコケさせてしまったりも。ああ、じょんさん。それを見せた時にニブルヘイムを越えていなかったなんて知らなかったんです。どうか許して。海チョコ育成方法も教えますから。でもいったいいつになることやら。

ぐだぐだと書いてしまってごめんなさい。持っているゲームの数が少ないだけに、その話になるとぐわっとなってしまうのです。

あ、リモートアクセス接続ができない…もうちょっと書こ。

ぐわっとなってしまうゲームはFF7、FF8、FFT、スターオーシャン(1も2も)、クロノトリガーぐらいかな。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)