TRA. BBS   



本筋に関係ないレス
 投稿者:ぢょん  1999年12月16日 00時13分

ああ、TRA.と関係ないものにばっかり反応してしまっている。
こんなわしを許して下さい。

>猫背様
渡久地ごっこするにはまわりにイっちゃった人がいないとダメでしょう。
ま、自分がイっちゃってもいいけど。一緒に都庁でも占拠しましょうか。
とりあえずはお大事に。

>近会様
ぐらんツーわしもやりましたです。バイト先で。
でも、ハンドルコントローラの癖が前作と全然違ってて気持ち悪かった。
ということで、口直しにグランツをやったり。
ちなみにわしはRE使い。FDってくるくる回りやすくて大好き。

>ながもり
劇場版攻殻はやっぱしいいよね。「マテバでよければ」はわしのお気に入り。それとオープニング。
でもサントラの最後の中国語(広東だったっけ?)の歌ってイメージががらっと変わるからちょっと違和感が。ま、単体で聞く分にはなんかそれっぽくてのりがよくて好きなんだけどね。まわりがまわりなのが欠点。

「音声読み上げ」
パソコンでは結構読み上げソフトの数は多かったりする。でもやっぱり変。
ま、それと一緒にあったりする「音声認識」ソフトの方がもっと変だが。
昔CMでやってたが、あれで本当にメールを送れるのかなぁ?


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)