TRA. BBS   



いいだろ!うちの17インディスプレイは超軽いぜ!!
 投稿者:ぢょん  1999年12月19日 13時23分

ただいま、自宅の引っ越しに先立ち、親の仕事場の引っ越し中。
トラックの限界で、とりあえず一部を運び込んで戻ってきたところ。

で、大物はなくほとんど段ボールに入るので、業者に頼まず自分らでやってます。
でも、荷物の大半が書類や雑誌などで、密度が高くて重いものばかり。
しかも、それが大量。うぎゃ〜!
さらに、エレベータがなくて、狭い階段を3階まであげると言うことをした日にゃ。
ま、リレーしたからわしがやったのは1階から2階までだけだが。(でも、登り階段)
ということで、重さの感覚が狂った。

25kg〜 超重い
20〜25 重い
15〜20 普通
10〜15 軽い
〜10Kg 超軽い

ということで、17インディスプレイが超軽くて変な気分。
ああ、握力が無くなりつつあり、指先の感覚も麻痺しかけで、キーボードを叩くのが辛ひ。
でも、まだもう1往復しないといけないんだよなぁ。
ま、「重い」荷物はほとんど残ってないから後は楽だけど。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)