TRA. BBS   

本日はてみぢかモード。
 投稿者:永盛綾子  1999年12月19日 19時31分

と、最初に自分に対して宣言しておかないとまたひどい長文になるからな。

まず、永盛とミサキ御前の個人ページが更新されました。
私のページの工事を手伝ってくれたミサキ御前、どうもありがとう(でも今回の更新ページは、自分で作ってみたものだったりする。まだリンク作成とかアップロードはできないので、そのへんは御前にやっていただきました)。
ううむ、壁紙がちょっと重かったか?まあ、素敵な壁紙なので(笑)表示されるまで待っていただけると幸いです。次からはこういうのにも気をつけないといかんなー。経験値6ポイント獲得。
近会さまには、壁紙の出所がわかっちゃいそうな気がしますが。

>猫背刑具さま
>オヤジと少年
…ぐはっ。自覚はしていても、人から図星を突かれるとやはりそれなりにダメージがありますね(苦笑)。
んーいわゆる「美形キャラ」っていうのはあんまり趣味じゃなかったりするのです。上級天使も、最初は「何この男!アタマ来る!」としか思ってなかったし。
そういえば司令官にアンジェリークを借りた時は、ルヴァ様とゼフェルがご贔屓だったことを思い出しました。

>正月映画
今年はどんなのをやるんでしょうかね。毎年楽しみです。
去年の「ガリバー旅行記」とおととしの「覇王別姫」は今でも思い出深いです。

>近会さま
TRA.では、メンバー全員の都合がつかない場合いる人だけでプレイしてしまう(なので、「今日はあのキャラは別の用事があって不参加なんだよ〜」というのが日常茶飯事)…のですが、キャンペーン中だとそうもいかないのが困りものです(笑)。

>ぢょん
それで重量物に慣れておけば、24日の帰りには売れ残りの在庫をどっさりと(うげ)担いで帰ることができるね♪
さすがぢょん、ステキよ〜♪

↑                  
鬼。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)