TRA. BBS   



体中が痛い
 投稿者:ぢょん  1999年12月21日 01時31分

引っ越しから1日経ったら、筋痛めたり筋肉痛だったりぶつけて痣ができてたりと体中が痛い。
ま、あれだけやればなぁ。
ということで、重さの感覚が違う方向で狂いました。

最新の重さの感覚
〜100g  普通
100g〜1k 重い 
1k〜   超重い
※ただし、パワーブックは3.6kあっても普通の重さ

>皓様
キーボードでの操作のやりにくさはどうしようもないのが世の中。
わしはパワーブックでやってるのだが、かなり辛い。
何が辛いって、配置がキーボードに合わせてかえてあるから、右側の○×△□が直感的に分かりにくい。
後、ミニゲームで注意しないといけないのは、キーボードは2つまでしか同時押しに対応してないということ。
右と上を押しながら○を押そうとしても入らないので、気を付けて下さい。

>ぼ〜みん様
チョコボックルはかなり外道でいいけど、絵的にあんまり好きじゃない。
ということで、せっかく教えて貰ったが、あんまり使ってないです。
やっぱり、召還魔法が派手で見てて楽しいな。
やりすぎると飽きてくるし、時間がもったいない気がするが。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)