TRA. BBS   



残り56時間
 投稿者:美紗樹  1999年12月22日 01時55分

久々にまったりとした修羅場を迎えております。
製本がまだなのに、緊張感がないのがなんとも。

>速見さま
↑のような状況ですが、当日無事にお会いできることを祈っております。

>皓さま
確かに、キーボードでプレイするのは厳しいかも。ジョイパッドと(接続用の)サウンドカードも一緒に貸すべきであったか。

PC版のFFって、テンキーにはめる操作ガイドがついてくるのが、昔の「一太郎」みたいでポイントが高い(あれはファンクションキー用だったけど)。が、やっぱりキーボードでやるのは苦しいので意味がない。

>永盛
ドリキャスで書き込めないのは、原因が思いつかない・・・(汗)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)