TRA. BBS   



卒論とLANケーブルの狭間から
 投稿者:鳥坂  1999年12月25日 14時57分

ということで、研究室で実験データに埋もれて繋いでいます。
なかなか、危機感があって嫌ゲな感じ。

で、今日は一回有明に寄ってから大学に来ました。別に皆勤賞でもなんでもないけど。見ておきたいサークルが2つほどあったので、20分程お買い物。帰ろうとして東京駅行きのバスに乗った瞬間に、司令官から「今着きました」の連絡を貰って お互い爆笑。

ということで、なんだかジャンルの振り分けが妙な今年の冬コミ、一般入場がかなりスムーズです。
昨日は11:30分にゲートが開放され、今日は12:05の段階で駐車場の行列が消滅(正面ゲートは少し残っていた模様)しました。なにせ11:00に並んだのに、11:15分には入場出来てましたから。
この調子で3日目もスイスイ入れてくれればいいんですけどね。今年はなんだかヤケに冷え込むように思うので、あまり長いこと並んでいたくはないですから…って、歳とったんかな私?


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)