TRA. BBS   



お世話になりました〜
 投稿者:速見洸  1999年12月26日 06時38分

上空から接近する作戦、忘却の為失敗(徹夜はいかんな〜)

24日は冬の祭典、TRA.さまにお邪魔させていただいて、あのディスプレイの凄さと本の多種さにびびってしまいました(本当) 次回は一気買いを狙います。
切り番申告のプレゼントも考えていたのですがあの御様子では下手に持って行けませんね(笑) 夏はぜひリクエストをお聞きしてから押し付けに参ります。

ペリカンくんが荷物を今日届けてくれなかったので感想などはまた後日(^_^;

>みやさま
あいや〜永盛さまの本は午前中に売り切れたのでラッキィですよん(コアなバロッカーの方々が大挙訪れたのでそりゃーもうびっくり) うちの本までありがとうございましたです。てへ。

>永盛さま
お役に立ててなによりでした。秘密の?ファイルなど見せていただけてすごく得した気分です(嬉) こんな私で良かったら今度ぜひお茶でもおつきあい下さい。企業秘密を語り合いましょうね(これが世に言うインサイダー?)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)