TRA. BBS   



手の怪我は厄介です
 投稿者:ゆーこ  1999年12月28日 00時35分

あうう、今日実験中に使用済み注射針を指先にぶっ刺してしまった。
さすがは指先、傷が小さい割に出血が豪快だった・・・
(いえ、本当に大したことない傷でもう出血止まりましたが。)
右中指の先なので、キーボードをたたくときに痛いです。
他の指を使うようにしてるんだけど、やっぱりどうしても中指使っちゃうのよね。
ホイールマウスのホイールくるくるするときにも痛い・・・

>史 舜径さま
どうも、はじめまして。
央華封神リプレイ気に入っていただけましたら嬉しいです。

それにしても、最近央華をはじめ各ゲームの実際のプレイがなかなかできないです。
ああ、サイコロころりんすっとんとんしたい。

>猫背さま
>華麗なディスプレイ
「他にあまりない」「威圧感がある」ディスプレイなのは確かでしたが、華麗かと言われると・・・?
何ぶんシリーズ全巻置いている都合上、立体構造にしないと収まらないというわけでTRA.工作班の力作カスタムメイド棚が置かれているのです。
「バリケード」だの「隙間のところから狙撃したくなる」だのという代物でございました。
なんといっても、売り子からお客が見えない・・・


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)