TRA. BBS   



そう言や
 投稿者:とりの人  1999年12月29日 14時23分

こういう掲示板にも、Y2K問題ってあるんだっけ。
いや、無料掲示板の類で、クッキーの情報のうち 年号のところを2桁しか見ない奴とかあって、書き込みが時空の彼方に飛んで行ってしまうとかいう…。
ここはクッキー使ってないから問題無い筈だけど。

>永盛
>いつかTRA.も、ヒット記念画像とかやってみたい
よし、頑張れ。描くのは多分きっと間違いなく君だ。

>ね〜鳥さんにミサキ御前、ずっと前から言ってるけどいいかげんに大昔の本売るのやめない?(笑)
何を言う、私なんかvol.1にもっと恥ずかしいモンが載っているんだ、そのくらい我慢しなさい(爆)
でも永久保存版とか言って、全部まとめて600ページぐらいの豪華オフセット本にするハナシも出たよね(核爆)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)