TRA. BBS   

ほんとに凄かったんだもの。
 投稿者:速見洸  1999年12月30日 01時08分

なんか言葉ひとつで解釈いろいろですね。より正確に言い換えますと
「TRA.さまのディスプレイは凄まじい」でした。
ところであの展示棚は長いゴム紐などを張ったら、落下防止にならないものかと部外者ながら考えてしまいました。…「将棋倒し」という言葉を体現してましたからね(笑) 目の前で崩れた時は壮観と言えば壮観でしたが。

>ペリカンくん
受け取りをミスって本日ようやくTRA.さまの御本を拝見中。年末休みの楽しみです。

>6000HITS!
ついこの間5000ヒットだったような。おめでとうございます〜(^o^)/

>バッケンローダー
あのゲームのダメなところは「もっと面白くなるはずなのに〜」とユーザーに思わせてしまうということでしょう。語り口次第ではいいゲームに化ける可能性もあったんじゃないでしょうか。勿体ない…。世界観もグラフィックも好きな路線だし、その辺はいい出来なんですよね〜。ほんとに。
逸品の村田氏と言えば…冬の祭典3日目に御本人に遭遇し、カレンダーにサインをいただくと言う離れ業をやってしまいました。自分のスペースでの事だったので「天下のムラタレンジが何故こんな弱小サークルに…」という周囲の視線がちょっぴりイタかったです。

>ファイル付メール
>時節柄
つい最近、怪しいとにらんだメールを削除しようとしただけで、MACをおしゃかにされた知人がいます。起動すら出来ない状態になったそうな。チェーンメールとして知ってる人の名前で届いてしまうそうなので年末年始は要注意かも。その知人がアップルに問い合わせたら結構被害が出ているそうですよ。
とはいえ削除も出来ないんじゃどうしようもないんだけど(涙)

>年末年始
12月後半からいきなり毎朝電車で職場に通う身になりました。今まで土日も平日も正月も関係ない生活をしていたので、タイムカードを押すのを初日から忘れました(汗) そのツケか自分的にやりたいこと山積みの冬休みです。この「やりたいこと」で飯が喰えるのが理想なんだけどなあ。どうなることやら。とりあえず「やりたいこと」 の中には年賀状と大掃除という言葉はないらしい。
そんな意味で来年自分がどうなるのか、楽しみではあります。残りあと2日なんだけど、鬼は笑いますかね?

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)