TRA. BBS   

もう30日かあ・・・
 投稿者:ゆーこ  1999年12月30日 11時03分

ふははは、この期におよんで年賀状描いてない・・・
辰の図案を求めてインターネットを渡り歩き、人様の描いた美しいドラゴンのイラストにうっとり・・・しているから筆がすすまないのだ・・・
>均伍真さん
6000おめでとうございます!ぱちぱちぱち。
いやあ、もう6000なのですねえ(しみじみ)
私もあのディスプレイはちょっと出かけたときなんかによい目印になりました。
「ええと、うちのスペースどこだっけ・・・?(カラオケルームでトイレ行った帰り状態だなあ)あ、あのバカでかい棚、あれだあれだ。」って。

>猫背刑具さん
どうも、ご心配おかけしてしまいまして。手の方は傷のまわりが血豆になってしまってちょっと痛かったのですが、だいぶ治ってきました。多分年内にほとんど治ると思われます。
イベントの方は、次はいいかげんコンパクトなディスプレイを目指すかもしれませんが・・・
でも、コンパクトと言ってもきっとあくまで当サークル比での話になるのでしょう。

>近会さん
あ、やっぱり初めてのお客さまには脅威をあたえてしまった(笑)
それでも6冊もお買いあげいただいて、ありがとうございます。
売上チェック表で、6冊買ったお客様のところをチェックしてみよう。「あ、これが近会さんかな?」って(意味無し)

>永盛
そういうことを言ってると逆に「昔のってどんなんだろう?」とお客の好奇心を無意味にそそってしまって、かえって1、2巻の売り上げあがっちゃったりして(笑)

>とりさん
いいですねえ、豪華オフセ本。通称「電話帳」となること必至。
いっそのことA4ハードカバー木箱入りなんていかがでしょ?(経費いくらだ?)

>速見さん
確かにあの棚は落下止めの何かが欲しかったところでございます・・・何回落下事故が起きたんだろう?

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)