TRA. BBS   

あと1日
 投稿者:美紗樹  1999年12月31日 02時48分

年賀状、そんなものもあったねえ。

>ディスプレイ
制作者より:
今回は過去最大で、前から見ても横から見てもB2サイズでした。高さは73cmで、去年より20cmほど高くなってます。
実は、横にA2のポスターを貼る都合で大きくしただけで、本を並べるだけならもっと小さくても良かったりします。
これ以上大きくするのは面倒なのでやらないと思います(笑)

しかし、上には上があるもので、翌々日の創作少女系や文章系あたりは、組み立て家具(鉄パイプ)で作ったアーチとか、高さ1mはあるL字型のパネルとか、当たり前のように並んでいて壮観でした。

速見さま>長いゴム紐などを張ったら、落下防止にならないものか
 実は、夏のシティの時から、転落防止バーを付けるつもりで材料まで用意してあるのですが、毎度時間がなくて手抜きになっています。
 紐の方が楽かも知れませんね。確かに。

永盛>全部まとめて600ページぐらいの豪華オフセット本
 豪華本はともかく、CD-ROMにするのはあきらめたわけではない(作る暇、なさそうだけど)
 それにしても、前に、10周年まで続いたら総集編作ろうかなんて言ったけど、あと2、3年なんだよね。

>Y2K問題
対策、追いつかない。もう、なるようになれ、って感じですか。
ちなみに、
 とりの人>こういう掲示板にも、Y2K問題ってあるんだっけ。
 ええと、ここ(TRA.で借りてるサーバ)はFreeBSD 2.2.7のまま放ってあるようなので、いくつか問題があったはず。
 一応、システムが返す年数がおかしくなった時のために、小細工をしてみました。これで大丈夫だとは思うけど・・・

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)