TRA. BBS   



あけましておめでとうございます(出遅れ)
 投稿者:うみねこみゃお  2000年01月04日 00時06分

ご無沙汰しております〜。時々読ませては頂いていますが、テレホ
タイムに余り繋がなくなってしまったためカキコ不精者と化しております・・。
なんだか私の話題の量はインコ<RPG<絵描き<バロック
という感じで申し訳なしですが、機会あるときはよろしくしてやって
くださいまし。

>史 舜径さん
こんにちは〜!やった!バロック酔うんです同志と呼ばせてください(笑)!!私も30分くらいが限度なのです。たまーにハメを外して
3階層くらいさくさく行くと夜ぐらんぐらんです(笑)
大好きですが、こんな不幸を味わう人が増えるかとおもうと、大手を
振ってはオススメできかねます(苦笑)
このシステムじゃないとダメだったんだろうなぁという位緻密に
作られているのがまた悔しいっす・・・

ああ、やっぱりばろな話題になってしまった・・それでは、また。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)