TRA. BBS   

ホーキの話
 投稿者:うみねこ  2000年01月05日 23時50分

やっとトップのイラストが拝見できたので・・あのカタチのホーキ、幼少から好きだったのですが
小学校のホーキはなんか違うカタチで、あれに出会ったのは中学のときで、めさめさ感激しました(笑)
しかし全然ゴミが取れない・・・^^;

>永盛さん
インコ。そんな柄なのですかメタさんは〜。時々リボンなんかつけられたら
カワイイかなぁとか思ってしまう辺り終わってます自分。
イカの甲・・カトルボーンは、セキセイインコにはやっていたのですが
最近近所で売っていない
のでやっていません。かじると粉粉になって面白いですよね。ってこれじゃ私がかじってる
みたい(滅)あれも結局骨ですしねぇ・・(意味深)

>ぼ〜みんさん
こんにちは〜。うちでも蚊出ましたよ!!新しいヤツなんですか?
古いのが生き残ってるかと思いました(苦笑)

>猫背さん
ええっ?そんなに画像重くなりますか??CGシロートですがそれは
びっくり。
60Kくらいでも結構すごいのになりますけど・・ホントに何故だって
感じですよそれは・・・頑張って下さい。天導表紙バロ本と共に・・

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)