TRA. BBS   



悪夢…?
 投稿者:ぼ〜みん  2000年01月12日 01時35分

うちのカメ(「ぽて」といいます)がグレている夢を見ました。
何故こんな夢を………?

>コンビニで真冬にふらふらしている奴はやたらでかい気が…。
ええ、もう血の吸い過ぎでしょうか、直径5ミリくらいのボールになっていました。
……ごめんなさい、ウソです。
たいして大きくなかったと思います。
やっぱりコンビニがあったかいからいきのびてたのかな。
うちは冷暖房完備(ただし、冬寒くて夏暑い)ですから冬にお目にかかることがないのでびっくりしました。

>インフルエンザ
ニュースで見ましたがイギリスとかイタリアとか大変のようですね。
ひいてしまった方々は大丈夫でしょうか?
お大事に…。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)