TRA. BBS   



皆さんご一緒に(シャボン玉飛んだのメロディで)
 投稿者:ぢょん  2000年01月12日 02時01分

システム飛んだ〜 データも飛んだ〜♪
 HDが飛んで〜 す〜べてが消えた〜〜♪

ということで、HD飛ばしました。
ただ今バイト先に泊まり込んで必死になって復旧中。
おかげで何とか全部のものが復旧できそう。
ふにゅ〜、最初はすべたが消えたかと心臓が止まりそうになったよ。
ちなみにこの書き込みは共用端末から。完全復帰まで後何時間かかるかなぁ?

でも、ディスクエディタでバイナリデータを貼り付けてファイルを復旧させるなんて久しぶりな気がする。
というか、3GBの中から900KBを取り出すなんて正気の沙汰じゃないな。
ま、これも愛ってことで。

>ぼーみんさまさま
悪夢の原因はわし。
上記の理由でメールチェックできず、ぽてを時空の狭間に引きずり込んだから。
ということで、すみませんです。今度盛大にもてなすのでご勘弁を。
と言っても今送られてもまた時空の狭間に引きずり込むことになるので後ほど。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)