TRA. BBS   



もう成人式も終わったというに年賀状話から
 投稿者:猫背刑具  2000年01月13日 05時15分

バロック界の布教天使(勝手に役職を作らないように。)永盛様にバロな画像添付年賀メールを送った事に罪の意識を感じたせいか(苦笑)、バロックのEDが見られました良かった良かった。
しかしCGって向かない人にはとことん向かないですね...。マスキングの方法も知らずに塗る猫背も悪いのですが。

>美紗樹様。
...あ、当たってしまいましたか。しかもHDもイカれましたか。...本気でお祓いでも受けられた方が良いのでは...。

>蒼 魔剣様。
やっぱりクリスマスはサンタ娘ですよね!(笑)そして今年の正月は竜を従えたチャイナドレス娘を描いた方も多かろうと思います。...いや私は描いていませんよ。考えはしましたが。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)