TRA. BBS   



齢がばれるといえば
 投稿者:猫背刑具  2000年01月16日 14時56分

15、6の時こども用新幹線チケットを買って何も問題無しでした。(苦笑)

>永盛様。
布教天使とはバロックの体験版やCDサイズパンフ等を持って、熱くバロックの魅力を語りつつ全国、全世界を廻る役職です。(嘘)そして全国津々浦々のバロッカー宅に攻略法や裏話などと引き換えに泊めて頂くのです。でも、同人誌で上級おちょくりネタを描いた事がばれて怒りを買い、志半ばで幽閉される、と。(笑)
年賀...はそもそも羽織袴のふさふさを描き忘れてた事に気付くも発送後...。ちみっちゃい主人公くんはお年玉を布施として巻き上げられて佇んでいるという説もあります。「お年玉は?まだ上手く使えないようだな。だが貰えただけでも(以下略)」うちの上級ならやりかねない...。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)