TRA. BBS   

聖人と言えば
 投稿者:速見洸  2000年01月17日 00時07分

電化製品の守護聖人がいたはず…と思って検索してましたがあいにく見つかりませんでした。ううむ、東方教会の聖人であられたろうか…(なんでも管区ごとに列聖の手続きが取れるのでカトリックよりお気軽?なんだとか)。遠距離通信の守護聖人がいらしたのでポスぺが行方不明の際は祈ってみると良いかも知れません。

>カレンダー
はっと気付くと今年の壁掛けカレンダーをまだ入手していなかったりして(^_^;
個人的には洋ものの方が好きなんですが(東南アジアものなども味があって良し)祝日がわからないとちょっと困るかも。
勤人は面倒くさいですね。やれやれ。

ちなみに永盛さまに差し上げたカレンダーは1〜2月はともかくその次頁くらいから用を為さなくなるはずですので(笑) ご注意を。

>CGつれづれ
近所では見かけなくなってしまった「SFマガジン」を隣駅の大型書店で久しぶりにめくったら、去年から自分内ブームであるイラストレーター、藤原ヨウコウ氏が連載を〜〜〜〜! ぎゃあ。
この方、とても幻想的な絵を描かれてます。手法はもろデジタルなんですがソフトの機能に振り回されないと言うか、大事なのは基本だと思わせてくれるので、興味のある方は見てみてください(^o^)
(最近、新書系ホラーものの表紙をよく描かれるので多分誰でも一度は目にされてると思う…)

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)