TRA. BBS   

久しぶり・・・
 投稿者:Makoto(綾瀬川慎)  2000年01月23日 23時41分

ここにカキコするの久しぶりだなあ。一応覗いてはいたんだけれど。
前に発言したのはいつだろう・・・(遠い目)
自分のHPの方のレスも遅いので、ここのログの進みにはついていくので精一杯なんですわ。

で、本題。おそらくTRA.面子ではおそらく一番に(だって、多分他の連中はまだ手を出していない
だろうから)央華封神のトレカに手を出しました。
スターターパック2つ買って、まあ、ぼちぼち良い感じに揃いました。
さらにDC版央華をゲットしました。ふふふ。(←攻略本は出ているのでしょうか?)
でも一人でトレカにはまっててもねー。周りを徐々に洗脳していかないと。交換する相手がいないよ。

こうして自分の央華テンションを上げて行って、シナリオを考える時の糧にしないとね!(ぐはあ)
そんな訳で春には、死ぬほどTRPGやりましょうや>TRA.

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)