TRA. BBS   



いやはや。
 投稿者:Makoto  2000年01月25日 23時50分

>ぼ〜みんさま
MTGに手を出すと、戻って来れなさそうです・・・。コレクター魂が・・・(笑)
黄色い(以下略)は、さっそくお世話に・・・げほごほ。

>猫背刑具さま
ども。はじめまして。
封神演義もカード出てるんですか。いや、カード初心者なので。(っていうか、アニメ系のカードって山のようにあるからなあ)
執筆陣は、豪華ですよね。

>永盛
いや、この間買ったDC版央華、まだ動かしていません。DCが今、箱に収納されてて、取り出すのがメンドウで。
ぜひぜひ、央華の別シリーズを立ち上げて、GMやって下さい。央華は割とシナリオ考えるの楽ですよ〜。
そしてぜひトレカも買って、私と交換しましょう。でも、弦生君はダメよ(笑)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)