TRA. BBS   



スキャナといえば
 投稿者:猫背刑具  2000年01月26日 02時55分

年始はうちのスキャナプリンタのCD-ROM説明書が開けないばかりに皆様に御迷惑をおかけしました。自分の場合鉛筆画をPCでモノクロ原稿にする、というのはやりたいものですが、カラーは手描き的ニュアンスのみに頼っているのでおそらく永遠に筆塗り...。

>Makoto様。
あ、はじめまして。いつもよた話を書かせていただいている者です。仙界伝封神演義カードは、あのアニメ版の物とは思えないほど絵がキレイですよ。といっても手許には『三尖刀』だとか『真の天才』くらいしか無いので(笑)、他のキャラについては知りませんが。(おいこら)

>永盛綾子様。
草薙氏は猫背が最も影響を受けたかった(苦笑)絵師の一人です。「グランディア2」のデザイナー交代は漫画執筆のためだ!とか勝手に思っているのですけどね。イラスト連載や表紙連載もこの頃やっていないようですし、地道に漫画を描いているとでも思わなければ...。

そういえばFFのデザイナーも天野氏に変更(というか回帰)されるとかで、野村FFに馴染んだ者としてはとまどっております。ふらふら。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)