TRA. BBS   



どきどきだぁ!!
 投稿者:うみねこ  2000年01月26日 15時21分

おひさです〜。最近テレホタイムに繋げないのでさみしいです。

タイトルの件なのですが実は!PBMをやることになりました!!
1度やってみたいけど高額なのでためらっていたのですが。
今度はじまる「蒼球のフレニール」というのが面白そうなのですよ。広告がなんと宮沢賢治調!!
でもやりたいストーリーになるのかどうやら。難しそう・・NPCとからめるのなんて
ごく一部のキャラなのでしょうなぁ・・キャラメイクも難航中です。うむむ。まぁ、ものは
試しというヤツです(^^;うおおお、ジョブに「主婦」が・・(笑)
どなたかPBM経験者の方いらしたらアドバイスなど頂ければ幸いです。
しかし上手い商売を考えたものですねぇ・・・TRPGやりたいけど時間と場所がないという方
は考えてみては?いや、めさめさ高いっすけど(泣)

CGどころか普通のマンガも描けていないのにやりたい事ばかり始めてしまって
収拾がつきません(泣き笑)丈夫な目と時間が欲しいです!ではまた♪


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)