TRA. BBS   



央華封神TCGに手を出しました
 投稿者:川辺智  2000年01月27日 19時31分

いや、買い始めたのはずっと前なんですが(^^)
私も、きっかけはシナリオ参考にでもなれば、と言う感じでした。
最初はあまり参考にならないように感じたのですが、最近は、
参考になるかも?と、思い始めています。
が、そうやってちまちま買っているうちに遊んでみたくなり、
つい先日大会に行ったりしてみました(^^)
結果は完敗。ま、当然といえば当然ですね。
でも、央華封神TCGって”物語を作る”ゲームだから、TRPGゲーマー
受けすると思うんです。
なのに、なんで売れてないんだぁ・・・。

そうそう、央華封神TCGを始める上での最大の難関は、”売ってない”こと(笑)
ちょっと悲しい話ですが。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)