TRA. BBS   

・・・・・・お久しぶりです
 投稿者:みや  2000年01月28日 12時32分

・・・ども、みやでございます。
あぁ・・・、もう前の書き込みから1ヶ月以上・・・。
ちょっと前までなんか自分のところからあんまり動いてなかったです。
最近は自分とこに央華封神リンク集なるものを作るためにいろんな央華ページを駆け回ってますけど。
んで、そのリンク集に載せるべく、央華TCGにイラストを描かれていて、自分のページを持っている方にリンク報告メールを出しまくったりしてたんですけど、そういう方々からメールの返事が戻ってくると舞い上がったりしちゃいます(^^;
今日も返事のメールを見ながら勤務中に顔がにやついちゃったりして怪しい人化してました(いつものことだけど・爆)。

そういえば、川辺さんもちょっと書かれてますけど、この前の央華TCGの大会の上位者に授与された賞品が、草ナギさんのサイン入りの構築済みデックというやつでした。
ちなみに僕はその大会、遅刻して参加できなかったんですが(爆)
うう・・・次こそは〜。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)