TRA. BBS   



天野〜!!!
 投稿者:速見洸  2000年01月29日 23時46分

>美紗樹さま
>こういう話題だと反応してしまうもので。
はい。つい反応してしまいました(^_^;
天野氏のデザインだとすれば軍隊ネタはあってもとりあえず学校ネタはないですね、きっと(笑)
スクウェアではないですが「ヴァンパイアハンターD」が予想外に美しく動いていたので、これならいけると踏んでみたり。
ちょっとFF9の情報には気をつけてみようかと思う次第であります。

>永盛さま
>PC歴
あの〜ワタクシ、後塵を拝しておるのですが(笑)
G3買ったのが去年6月でしたので半年ちょっとのぺーぺーですよー。

>ジャンヌ・ダルク
永盛女史との魔女計画を見に行こう計画を急遽変更、救国の乙女を見て参りました。
(ちなみにハヤミが遅刻したせいである)
ばんばんやってる宣伝に比べてあまりいい評判を聞かないなあと思ってましたが…なんかあの宣伝のコンセプトはずれとるのではないかというのが映画を見終わっての印象でした。
けっこう長い作品でしたがもっと時間かけて描き込んであってもオッケー!てな感じ。よっしゃあリュック・ベッソン!でもよし。(これから見る方の為に敢えて抽象表現)
ミラ・ジョヴォヴィッチの眼に惚れましたですね(^o^)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)