TRA. BBS   



私がどうがんばっても
 投稿者:ゆーこ  2000年01月30日 10時24分

生物体を使った実験しているから、育ってくれないとそもそも実験できないんだよぉ〜。現在卒論の危機です。
冬になったら生育が悪くてねえ・・・暖かいうちにデータとっときゃ良かったぁ!

>FF天野絵復活
おお!めでたい。といっても例によってイメージイラストと画面中のちびキャラは別物路線なのかしら。
でも最近のFFは「常に8頭身3D」を目指してるからなー。どうなるんだろ?
SFに良く出てくるホログラフモニタが実現する日が来たら、天野絵3Dを再現してほしい。

>映画
あう、そういえばジャンヌダルクも見たかったんだ。
あと、梟の城と御法度がみたいのです。

とりあえず、すべては2月26日を過ぎてからですね。
(ふふふ、翌日27日は世田谷区民会館の某イベントに行けるわ・・・)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)