TRA. BBS   



私の呼び名
 投稿者:司令官(Makoto)  2000年01月30日 23時40分

TRA.の中では「司令官」だったり「隊長」だったり「編集長」だったりいろいろあって。
とりあえず偉そうな奴なんだね!私。

>トレカ
そうか、世の中ではあんまり売っていないのか。
いつもお世話になっている新宿紀伊国屋(タカシマヤの方ね)はスターターパック他山積みだったので。
(さらにホコリかぶってたりするんだ・・・)そうか、売れてないんだね。
あ、でも構築済みデックはまだ見た事無いなあ。仕入れていないんだな。
ふう、黄色い(以下略)へ行くか。

>うみねこさま
弦生君、小説版は読んでいないので、どんな感じかわかりませんが、(リプレイ版のみの読者で)
あの、気弱な、ひょろっとした感じに弱いんですわ、私。(例:妖魔の蔦矢くんとか・・・)
早くDC版動かして、声が聞きたい〜。キャストは誰なんだろう。

>映画
ブレアウィッチ、見たいです。
あとは、ファイトクラブ石鹸が欲しいです。(なぜカタカナ・・・)

>卒論生へ
あと●日ですね。頑張って下さい。
うちのPCの中のコリドラスがようやくカップリング。増えるかな〜♪


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)