TRA. BBS   

続き。
 投稿者:永盛綾子  2000年01月31日 04時24分

>ゆーこちゃん
あやや、ここでもナマモノ問題勃発ですか。微生物の前でトトロ踊りでもやりませう。それはそれで、育ちすぎになりそうでイヤかも。

>FF話
ま、設定画とちびキャラが別物なのは大昔からなので、それはあまり気にならないですが。しかしファミコンのマシンスペックで天野絵を使おうと考えたあの心意気は高く買いたい(ウィザードリィも然り)。

>映画
あー、見たくて見てないのがまだまだ山のように…。例によって、このうち半分くらいは見ないで終わってしまうと予想。とりあえず新しいぴあ買ってこよう…。

>司令官
いやいや、大事なのをお忘れになってらっしゃる。「ねえちゃん」というのがあるではありませんか。
央華トレカ、南口紀伊国屋にたくさんあるのですか。今度行ってみようっと。南口紀伊国屋にはあまり行ったことが無いのであります。
ついでに、黄色い(以下略)の場所も知らないので今度教えてね。

>近会さま
前作と何が同じだったら、続編タイトルを名乗れるんだろう?という疑問はありますよね。昔から。
とりあえずFFのアイデンティティは、ギルとシドとチョコボだけと見た。

>クサナギ氏
今画集を見ていて思ったけど、「翡翠の魔身変」ってクサナギ氏にあんな素敵なイラストを描いてもらえたなんて贅沢な話だなあ。話そのものはつまんなかったのに(笑)。
「銃と魔法」は話も面白かったのでよし。というか、あの話のイラストはクサナギ氏しかいないでしょ…。

ところで速見さまに「誰がTRA.の身内メンバーなのかよくわからない」と言われてしまいました。
永盛、ぢょん、ゆーこちゃん、ミサキ御前、司令官、鳥坂氏、極楽蜻蛉嬢の7人であります。
永盛の話し方が馴れ馴れしいのが身内ですので(え、いつも馴れ馴れしいからよくわからない?笑)。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)