TRA. BBS   



PBM?
 投稿者:蒼 魔剣  2000年01月31日 18時40分

お久しぶりです。先程やっとミニ論文を提出してきた所です。
ふう、なんとか3年にあがれる(笑)

>PBM
とは、いったい何なのでしょうか?
メールゲームっぽい物を、現在想像しておりますが。

>FF9〜11
まとめてこれだけ発表してくるとは思いませんでしたね(笑)
イラストは天野氏?楽しみですね。今度はどんなキャラを
デザインしてくれる事やら・・・。

>TCG
TRPGを食いつぶした、ニクき元凶(笑)
おもしろいっていうのは確かにわかるんだけど・・・。
まさかTRPG関連の雑誌を全部食いつぶしちゃうとは。

まあ、個人的にそれよりも何故なのかよくわからない
売れてる理由のほうが気になるんだけど。
TCGって、明らかに『大きなお友達』をターゲットに
商売をしていると思うんだけど・・・子供にもウケている。
子供にカードを揃えるだけの資本があるとは、私には
とても思えない・・・。<とても不思議


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)