TRA. BBS   



ほにゃほにゃ
 投稿者:うみねこ  2000年01月31日 23時37分

おおう、Makoto四例間もとえ司令官さんと趣味がぴったんこではないでしょうか私(笑)
蔦矢さん好きでしたよ〜でもいきなり恋人できてしまいました
ね(泣き笑)ああいうタイプのおなごは苦手じゃ・・<アンタ誰
弦生さんのキャストは知りたいです。どきどき(おいおい)

>蒼 魔剣さん
こんにちは〜。PBMはプレイ・バイ・メールの略なのでメールゲームそのもの
で良いのではないかと。只ヒトクチにメールゲームと言ってもピンキリですね。
私の言っているのは、キャラを作って行動を決めて会社に送ると向こうで判定して
小説にして送ってくれるヤツです。値段が高い(笑)もっとよく知りたい方は
http://www.explorer-bbs.com/mail.htm
であっさり書いてくれています。

>イラスト上手い人が有利
?あ、あ〜月刊誌で名前を売っておいて情報が集まるとかそういう話でしょうか?違うか(苦笑)

>永盛さん
>敬語文化
全然話変わるような気もしますが、ネットしていて実は焦っているのが
敬称(笑)
初めてネットでレスを頂いたときに「さん」付けだったものでそういう
ものかと
思っていたらサマ付けで呼ばれてしまったりして(汗。今さらなので
そのままなのですが、毎回ひっかかる(笑)
なにやってんだか。

>ゆーこさん
あ、螺旋2に行かれるのですね?!いいなぁ〜私は流石にもう東京に行くお金が・・
よい妄想を(笑)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)