TRA. BBS   

央華復活の兆し〜
 投稿者:みや  2000年02月01日 02時02分

ども〜、みやです。
SNEのほうのインタビューに載ってたんで、ちょっとだけなら大っぴら(?)に言ってもいいかな?ってことで(^^;
どうやら、夏発売に向けて復活版?改訂版?らしきものをがんばってるみたいです。
あぁ、もうすぐ悲願達成かなぁ・・・。
>弦生さんのキャスト
え〜、彼はですねぇ・・・何を隠そう、キャストなんていません!(爆)
なんだか、かなり脇役の扱いを受けております。
ESPさんが彼のことを嫌いなのか、はたまたリプレイの”使役獣4号”などの表現を本気に受け取ったのか、理由は憶測の域を出ませんが、そんな扱いです。
ポスターにも載ってないし、葎花さんのキャラ説明にも使役獣と弦生を引き連れ・・・などと書いておりますしねぇ・・・。
まぁ、そんな感じです(^^;;;;

>TCG
まぁ、いろんなところで言われてますけど、TRPGはTCGに直接つぶされたわけではないですからねぇ・・・。
なんつーか、風邪がはやってる時にうがい手洗いちゃんとしなさいと言われてるのにもかかわらず、言うことを聞かないで風邪をひいて、さらにそれをこじらせて重病になってしまった子供のような感じですかね。
ちなみに、子供がTRPGプレイヤーで、風邪ウイルスがTCGです(笑)

>央華小説
僕もあの設定は嫌い(^^;;

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)